Powered By Blogger

2023年8月27日日曜日

仕事の前にと

本日2日目ですが、土曜日ですので途中少し寄り道してサタデ-フリーマーケットに立ち寄りました。かなり個性的なフリマ出店者が多く、6年前にも立ち寄り大ファンになりました。欲しい物が沢山ありますが、帰り道ここで買った品物により確実に問題になりそうで、小心者のわたしは毎回踏みとどまってしまいます。例えば、この巨漢のおじさん、その名もSpoonmam ! 強烈なキャラクターで、前回も直ぐにチェックを入れました。今回6年ぶりにみた彼は、以前から恐らく倍くらいの体になっており、相変わらず頭には包丁が刺さってました!彼の作品は全てがキッチン用品からできていて、それは金属を加工して加工して作り上げています。相変わらずカメラを向けると、ちゃんとカメラ目線でホ-ズを撮ります。8年間の中にはきっと大変な時期もあったと推測しますが、大きく育った彼をみて、少し心が和みました。







0 件のコメント:

コメントを投稿