Powered By Blogger

2018年9月20日木曜日

Twizzlers を摘まんで

会場内は自転車のみならずウエアーやキャリアとか関連するもの全てが有りますが、食品もあります。補給食であるスポーツドリンク、グミ、バ-などなどがサ-バ-であったり、お皿にいっぱい置いてあります。小腹が空いたら試食試飲と捉えて頂いておりますが、気を付けないと全てがハイカロリーな食品ばかりです。スポーツ時の補給食ですから当たり前ですが。そして、この日本では殆ど見た事がない赤い食べ物。多くのテ-ブルにはいどうぞとばかりに置いてあります。名前はTwizzlers! これは補給食でもなく、ごくごく普通に摘まんで食べていますが、ここの国の方々にはかなりの人気のおつまみのようです。なぜか日本にはあまり入ってきていないのは、恐らくこの血の色に近い色のせいではなかろうかと思います。成分表を見ても、決して悪い物は入っていない様ですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿