Powered By Blogger

2013年8月21日水曜日

迷い子

8月17日早朝に我が家の前で保護しました。推定年齢1〜2歳で人によく慣れていて、おすわりや待ても出来ます!
こんなかわいい迷い子犬も、飼い主が現れ無い場合、行政により殺処分されるそうなんです。そんな可哀想な運命は絶対避けるべきと思い、本日の休店日はご近所へのビラ配り等の対策?に暑い中一日中追われました。その甲斐あってか夕刻の散歩中 心優しいご近所さんが、“何かの縁だからうちで飼ってあげようか”といってくださり、この仔の運命は急展開を迎えました‼
良かった!この仔は明日、新しい飼い主の元へ行きます。

夏の終わりに、大変な一日で休みもなくなっちゃいましたが、満足な一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿