Powered By Blogger

2011年10月12日水曜日

壊れました

先日は体育の日。それでは我らもと、最近走り込んでいる妻のお供で、すこし長めのジョギングにでかけました。目的地は約15km先の定光寺。瀬戸市の山の中に有る寺なので、往路だけ頑張ればなんとかなると、鷹をくくって出かけたのも束の間、到着する頃には股関節を始めそこら中が悲鳴をあげ始め大変な事に!
その頃妻は、ご覧の様に終点間際の階段をさっそうと登り切ってしまいました。(恐るべし母ちゃん)
復路は流石にギブアッブ。少し走って近くの駅から電車で帰還。それでも20kmを越えました。疲れたあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿