Powered By Blogger

2019年3月17日日曜日

KELLY が!

なんと、KELLY のビルダーご本人のChris Kellyが来てくれました!彼はこのNAHBS  には出店していませんが、ここはカリフォルニア!MTBの故郷である地での開催とあって、その世界の重鎮達が多く参加しています。1984年からオ-クランドで始まったフレ-ムビルダーは、やはりMTBの歴史には欠かせない人なのでしょう。会場を彼と歩いているとあちこちから声がかかり、まるで同窓会のごとく盛り上がっています。その方達は皆一度や二度と雑誌等で見かけた方達でした。みんなおじちゃんおばちゃんになっても、今なおこの自転車の世界にいるなんて、素晴らしい事ですね。
KELLYさんの計らいで一緒に写真を撮って頂きました!
その後も、しばらくは一緒に歩いていましたが、ブ-ス毎にプチ同窓会が始まるため、私からフェ-ドアウトしました。笑








0 件のコメント:

コメントを投稿