2019年3月22日金曜日

まるでBBの様に

久しぶりに訪問したNAHBS が終わって!
サクラメントはカリフォルニア北部に有る州都です。今回は記念開催といった意味合いもあり、この地で開催されたのだと思います。ここサクラメントから西に150kmほど移動するとサンフランシスコがあり、そこにはあのマリンカウンティやソノマ 、ナパなどがあります。この地域は Mountain Bikeが育った地域でもある事はあまりにも有名な話ですが、そこにはWhiteIndustriesを始めおおくのビルダーや関連する人達も多く現在し、今尚アメリカの自転車業界には密接な関係にある地域です。今回Kelly氏の計らいでお会いできた殿堂入りのレジェンド達。それぞれがこの業界に残した業績は大きく、何度かメディアでは拝見したことがありましたが、まさか、その方達と肩を組んで写真を取ることができるとは夢にも思いませんでした。皆さん既に一線からは退いているのでしょうが、何らかの形で今なおつながりのある仲間として楽しそうに盛り上がっていました。


WhiteIndustries のブ-スは会場の中心にありました。多くのビルダーは作品に同社のパ-ツを組み込んでいて、間違いなく装着率はナンバーワンだと感じました。絶え間なく人が溢れていて、自転車を構成する中心的なブランドである事を改めて確認することが出来ました。








0 件のコメント:

コメントを投稿