Powered By Blogger

2019年10月4日金曜日

KELLY 到着

待ちに待ったKELLYが昨日到着しました。今回は2年前に注文したRoShambo と Knoby-x ! 素晴らしい仕上がりです。早速お客様に連絡しお渡ししました。一本は大阪のshop Movement さんからの注文でしたので、直ぐに発送しました。早速写真を送っていただいたので、そのままアメリカのChris Kelly 氏に転送です。早朝にもかかわらず、すぐにお礼の返事が返ってきました。注文から納品まで、長いとこれほどの時間が必要となりますが、塗装までを全て彼一人で行っています。心のこもった、本当に良いフレームです。みんな嬉しそうですね!









0 件のコメント:

コメントを投稿