Powered By Blogger

2016年3月14日月曜日

マラソン終了!

冬場のビックイベントである、名古屋シティマラソンとウィメンズマラソンが終了しました。タイムは目標にしていたタイムには足りなかったものの、昨年より1分短縮!3回目の今年は、少し余裕ができて名古屋市の景観もたのしみながら走る事ができました。ウィメンズ参加のうちの奥さまは不屈の精神力で、今年の目標であった4時間切りを大きく上回る3時間49分でゴ-ル!これには本人よりインターネットで追跡していた私達の方が興奮しました。恐るべし母ちゃん!彼女が当店の店主ならFunBikesKAZEはもっとアスリート色の強いお店になっていたでしょうねえ!
さあ、これで冬場のマラソンは終了。来週からは自転車大好きなお客様たちに絞られながら峠をのぼりたいと思います。この冬に始められたビギナーの皆さん!お待たせしました。待ちに待った自転車シ-ズン到来です。週末ライド始めましょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿