2015年9月21日月曜日

旅の終わりに


一週間の旅が終わります。 サンフランシスコでのラスベガス行き乗り遅れに始まった今回の出張も、終わってみれば大満足の有意義な旅でした。 ラスベガスでは今年もフィニッシュライン販売元の株式会社マルイの方々には大変お世話になり、楽しいラスベガスを体験できました。本当にありがとうございました。
WHITEINDUSTRIESでは、社長のDagさん始め、私の担当者のLynetteさん、そして彼らの息子さん達や初めて会う従業員の方達皆さんが来場を歓迎してくれていました。今回社長のDagさんとは直接お話しする時間が沢山あり、9年間の販売の成果を喜んでくれていて、私達の良いパートナーだと言って頂いた事には感激しました。これも取り引きをして頂いている日本国内のShopの皆さんのご協力があってのことだと痛感しています。本当に有難うございます。
今回Dagさんには、今後の事も幾つか相談しました。オリジナルパーツやハンドメイドフレームの日本での取り扱い等、沢山のアドバイスを頂いてこれからの協力も約束してくれましたので、本当に楽しみです。
 当店は開業してから18年、今の場所に移転して早10年が過ぎました。私も同じように年を取って今年50歳を迎えました。正直開業当時の力強さも影が薄くなったように感じます。しかし、以前と違う事は、沢山のお客様や取引先の方々との絆が日に日に大きくなっており、それが今の私の力の原動力の気がしますね。本当に本当に感謝して、今後も皆さんの期待に添える事が出来れば、自らも楽しくやって行けるのかなと思います。
感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿